ゆなログ

『ゆなログ』・・・社畜が思ったことをだらりと綴るモノ

新社会人となりました

どうも

 

4月から新社会人となり、元気に出勤しております

 

アルバイトをずっと続けてきていたので8時間労働とか

 

時間的なことは特に問題ないのですが・・・。

 

結局、新しい業務に新しい人間関係だったりと

 

フィジカルよりもメンタル的に疲れるような感じであります

 

 

 

また、大学が終わってから土日とか週末とかの解放感がスゴイですね

 

平日もダラダラ寝てダラダラゲームしてみたいな生活が一変してしまい

 

生活リズム的にもキツくなりました

 

 

 

 

 

 

ところでめちゃくちゃ前にゆなログのお題を募集してたんですけど、

 

その中にうんこを食えという過激なお題がきており

 

忘れたころに催促してくる人がいます。怖いです。

 

しかし募集しておいてやらないのもアレなので(うんこは食べないけど)

 

できるものはやってみようかなぁ、と思ってます。

 

 

 

・・・特に書くことないので終わります。