ゆなログ

『ゆなログ』・・・社畜が思ったことをだらりと綴るモノ

新社会人生活が始まって約5か月ほどたちそうですね

どうも。

 

お久しぶりの更新でございます。

 

夕方少し寝てしまって明日仕事だと言うのに全く寝れていませんよと。

 

ということで暇なので書いています。

 

 

...

 

 

...

 

 

新社会人になり、早いもので5か月が経とうとしてます。

ホント早いね~~大学生の時の怠惰な生活が昨日のように思い出すのに・・・。

 

すっかり社会人らしい生活リズムになってきて、ちょっとは健康になったんじゃないかなと思っております。

 

会社は、というと、今のところは全く不満もなく、めっちゃ自由にやらせてもらってます。有給も取れたり、在宅ワークしたり・・・。

 

ただ、上司を見ているとやはり社会の闇を感じることもあります。

帰宅時間の記録が21時超えてたり、休暇予定なのになぜか出勤してきていたり・・・

 

俺も数年後にはこうなってるのかなぁ、なんて思いながらやってます。

 

そんな闇を見ているので、私は休めるときに休むということを心掛けるようにしました。報告は以上です。