ゆなログ

『ゆなログ』・・・社畜が思ったことをだらりと綴るモノ

2019-01-01から1年間の記事一覧

いざゆかん 東京遠征―”これが『生きる』理由 3日目,このあと死んだんだよね 4日目”

前回の!東京遠征! ついに遠征した目的を1つ果たしたゆないてぃときつねん! 楽しくも、やはり別れは悲しい。 しかし、僕たちにはまだ大きなイベントが残されていた! くぅ〜!!!まだまだ東京遠征は終わらないぜ!!!!! ラブライブ !サンシャイン !!【…

いざゆかん 東京遠征―”ガルスタ祭、後の飲み会、何も起きないはずがなく...2日目”

前回の!東京遠征! 東京行きの便が欠航になり路頭に迷う! しかし福岡からならば飛行機が飛ぶことが判明!即予約をして無事に東京についたんだけど....田舎者2人が大都会東京で大移動!人が多すぎるよ~!! てんやわんやで無事に様々な予定を済ませて宿泊…

いざゆかん 東京遠征 —”大波乱の0日目・移動だらけの1日目”

どうも 6/7~6/9までの3日間、東京に行きました。 最初はAqoursの5thライブに行くだけでしたが、なんとガルパーティなどが被り エンカすることができることが判明・・・!! これはやるしかないってことで前日入りして 東京を楽しみつつエンカしてライブして…

サウンニョボブテックス

どうも さてさて、最近の音ゲー事情でも ・剛力羅になりました ・鳥とか ・ふぃなるかとか 早ニアが多すぎるので判定迷走中です。いっそのことガーッとプラス値あげてやってみてもいいかもですね。 と、途端に成長が止まりだした今この時期です。とりあえず…

福岡エンカしました

(身内ネタ多数、というより身内用記事+自分用思い出整理記事として投稿します) (長い間更新してなかったのは長期休暇中多忙だったためです。許せ。) どうも 春休み、私はバイトバイトバイト……ばかりで、この日を糧に耐えてきた! 福岡エンカ!(3月12日…

ゆなログ

ゆないてぃです このブログは、ぶっちゃけて言えばただの日記なのでなんの面白みもありません。 見てる人は相当暇な人なんだなと思ってます。ウソです。こんなのを見てくれてありがとうございます。 Twitter @uN1BD