ゆなログ

『ゆなログ』・・・社畜が思ったことをだらりと綴るモノ

夜の暇な時間って何かと思ったことを書き記したくなるよねというお話

どうもゆないてぃです。

 

東京に転勤してきて早4カ月ほどが経とうとしてます。早いですね。

WBC優勝時にオオタニサンが投げたグローブと帽子くらい早いです(?)

 

別に何を書こうって思ってはてなブログを開いたわけではないんですけど、

やらなきゃいけないこと、やりたいことがそれぞれ多すぎて頭がパンクしてるんで

整理がてらにと。

 

やらなきゃいけないこと

・日々の家事(デイリーミッション)

・部屋のお片付け

・PCデスク周りの整理

 

やりたいこと

・PCゲーム全般(RUSTやVALORANT等)

・モンハン

 

あれ、書いてみるとそんなにないじゃん。

 

でもやらなきゃいけないことの1個1個のタスク見ていくとしんどい。

円グラフにするとこんくらいしんどい

うわ~~~~~~料理は好きだけどマジで面倒くさがり屋なので正直やりたくね~~~~~~~ってなってる

でも外食とかは金がかかるし・・・

 

うわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(キチゲ解放)

 

(・_・)

 

寝よう。