ゆなログ

『ゆなログ』・・・社畜が思ったことをだらりと綴るモノ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いざゆかん合宿免許 15日目 + 完

どうもゆないてぃです。 えー、とりあえず卒検に合格しました。その後、2時間近くかかり地元に帰宅。 とにかく地元愛!帰ってきた瞬間めちゃくちゃ深呼吸しました やっぱり落ち着きますね。 んでもって、久々にゲームに走る……がほどほどに。 本日28日、学科…

いざゆかん合宿免許 14日目

どうもゆないてぃです。 さて、卒検を明日に控えた私ゆないてぃ 本日見極め、まあ普通にOK。 緊張するなぁ〜〜〜〜!!!!!!!めっちゃ緊張する!!!!!!!!! これでミスったら2日延長なんだよなァ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!! ということ…

いざゆかん合宿免許 13日目

どうもゆないてぃです。 本気で書くことはありませんが、明日で卒検前最後の技能と見極めでございます。 1発で合格しなきゃ!というプレッシャーが時間が過ぎるとともに強くなっていきます まあ大丈夫でしょう(ハナホジ 明日は午前で終わりだし、ヒトカラで…

いざゆかん合宿免許 12日目

どうもゆないてぃです。 第二段階効果測定に合格したため、 明日明後日と技能2コマずつだけしかないのでクッソ暇です。 卒検も間近なので少し緊張気味ではありますが、頑張っていこうとおもいます( ¯꒳¯ )b 正直に言いましょう、ここまでくると書くことがな…

いざゆかん合宿免許 11日目

どうもゆないてぃです。 日曜日は技能2コマしかなくて暇すぎて困りました。 昼ごはんはほっともっとの弁当 略してホモ弁です。 暇なのでCharlotteを見てみました。 正直に言うと、記憶を失っちゃった〜☆でそのまま終わるヤツとか、記憶なくしたままストーリ…

いざゆかん合宿免許 10日目

どうもゆないてぃです。 ついに10日目なのです。 そんなことは置いといて、縦列駐車やらなんやら、卒検に向けて路上教習を頑張っております その前に効果測定ですなぁ〜。とにかく95問はキツイ……。ただ点数は普通に取れやすいので頑張ります! さて、きょう…

いざゆかん合宿免許 9日目

どうもゆないてぃです ぶっちゃけて言えば特に書くことはないのですが、合宿免許にて話し相手が結構できたため、食事や休憩時間も割と楽しく過ごせております(全員後輩) たまに効果測定とか仮免学科の問題がわからなくて部屋に質問に来るくらいになってき…

いざゆかん合宿免許 8日目

どうもゆないてぃです。 合宿免許も折り返し、バリバリ路上で暴走しております。 担当のおっちゃんと2時間を使い教習。途中の休憩ポイントで他愛もない話をする。ジュースを奢ってくれた。 ヘビースモーカーなので早速タバコに火をつけ始めた。 おっちゃんは…

いざゆかん合宿免許 7日目

どうもゆないてぃです。 さて、仮免試験ですが 技能満点、学科98点で無事通らせていただきました〜。 初路上+第二段階学科がスタートということで明日からは技能3コマ、学科4コマ生活が始まり、ハードな日々が続きそうです。 本日は20時に宿に戻る。お腹が…

いざゆかん合宿免許 6日目

どうもゆないてぃです。 さて、効果測定もみきわめも終わり。 明日はいよいよ仮免試験でございます。 技能も不安だけど、どちらかというと学科で落としそうな予感がします 学科で落ちてガッカリってね……フフッ …… … そんなこんなで、みきわめが終わった瞬間…

いざゆかん合宿免許 5日目

どうもゆないてぃです。 特に変わり映えしない朝と昼を過ごし、夕方 学科第一段階が本日終わったのですぐに効果測定を受験。 2回目で合格しました。 わーい これで明日は見極めだよ となると明後日は仮免試験だよ 緊張するよー そんなこんなで、第二段階に入…

いざゆかん合宿免許 4日目

どうもゆないてぃです。 ぶっちゃけ書くことはあまりないです 技能2コマして終わり。あとはだらだらと部屋で過ごし酒を飲んで時間を潰す。そんな日曜日でした。 ちなみに夜はカレーでした。 辛口派なんだけども甘口よりの中辛がでてきてしまってうーん、でし…

いざゆかん合宿免許 3日目

どうもゆないてぃです。 3日坊主なのでやる気がここで途絶えること間違いねえです。えぇ。 そんなこんなで本日の朝食 …… … 技能2コマと学科2コマとりました さて、技能なのですが 慣れてはきたものの、あと少し細かいところを突っ込まれてきて焦っております…

いざゆかん合宿免許 2日目

どうもゆないてぃです。 本格的に学科も始まってきた2日目。 朝は7時起床、夜は23〜24時には寝る。 この生活リズムは社会不適合者になりつつあった私の体には少しばかり辛かった。 しかし、朝食を見ると、そんな辛さなど吹き飛んだ。 まずは落ち着いて味噌汁…

いざゆかん合宿免許 1日目

どうもゆないてぃです。 なんか暇なのでモチベが続けば合宿免許の日記でも記そうかと思います。 1日目 移動にザッと2時間近くかかる。(ど田舎) 今日から合宿免許の人がもう1人いたからとりあえず一緒のバスの中で少し話して友達になっておいた。 そこから…

お久しぶりでございます。進捗報告

皆さまお久しぶりでございます。ゆなログです。 約1年ぶりの更新となり、時が過ぎるのは早いな。と感じる今日この頃です。 さて、この1年で私は大学4年に上がり(無事)、就活を嗜んでおりました。 コロナウイルスの影響が凄まじい中での生活、就活でしたが…