ゆなログ

『ゆなログ』・・・社畜が思ったことをだらりと綴るモノ

いざゆかん 東京遠征―”ガルスタ祭、後の飲み会、何も起きないはずがなく...2日目”

前回の!東京遠征!

東京行きの便が欠航になり路頭に迷う!

しかし福岡からならば飛行機が飛ぶことが判明!即予約をして無事に東京についたんだけど....田舎者2人が大都会東京で大移動!人が多すぎるよ~!!

てんやわんやで無事に様々な予定を済ませて宿泊先の住人と合流した2人。

ライブと同じく楽しみにしていた2日目が始まろうとしていた!\デデデン/

ラブライブ !サンシャイン !!【前回のラブライブ!サンシャイン!!】 - YouTube

unitybd.hatenadiary.jp

 

・・・・・

 

・・・

 

 

-AM5:30-

 

おはようございます。

すかぶるの予定に合わせ早起きし身支度。そのまま池袋へ。

 

・・・・・

 

クッソ眠いですよ!ってことでお腹もすいたのでマナルで腹ごしらえ。

おいおいおいおい❗ドナルド・マクドナルドのマナルキツすぎてキツツキ挿入❗笑笑笑笑ズボズボズボズボズボズボワハハハハハハハハハハハハハ爆笑爆笑爆笑爆笑笑笑笑笑イグイグイグイグwwwwwww

 

 

ってことで池袋につい・・・アッ!

f:id:unityBD:20190701232238j:plain

すごーい!柱にいっぱい広告ついてる!!(田舎の民)

 

f:id:unityBD:20190701232354j:plain

すごーい!壁にもいっぱい広告だらけだ!!(田 舎 の 民)

 

f:id:unityBD:20190701232422j:plain

すごーい!高いビルにTAITO STATIONだ!(田  舎  の  民)(UFOキャッチャーはアカーーン!!!!!)(宮 川  大  輔)

 

 

 

・・・・・・

 

とまあ、集合時間まで時間があるので池袋駅周辺をうろつく。

 

f:id:unityBD:20190701232619j:plain

ここで待ち合わせ。

こんにちはうみりゅー。ゆりぺち。

初めましてあっきーさん・・・って!?

その袋から薄く見えてる!!!待て待て待て!!!オイオイオイオイ!それってYO!!!!!!!!!!!!!

 

快楽天じゃんかアッアッアッアッアッアッアッWWWWWWWWWWW

 

ぼくはところどころに付箋のついた快楽天をもらいました。これは抜けない。エッッッッなんだけどね。

 

・・・・・

 

・・・

 

 

ってことでやってきましたよ~ガルパテの会場!

f:id:unityBD:20190701233319j:plain

 

とりあえず物販に並ぶことに。クッソ長い!ヒマだよね~!?

 

とか言ってたらなんか突然の協力ライブ。あのね。僕たちiPadだよ。

親指でしたり片手でしたりとめちゃくちゃ指が痛かったけど楽しかった!

あとうみりゅーさん。AirDropドンキーコングの画像は卍すぎます....

 

そんなこんなで物販会場イン!特に買うものは決めてませんでしたがりんぱな推しさんの物販代行をすることに

ちなみに僕は滑り止めを買いました。コレスゴイ。

 

・・・・・

 

「おーい!りんぱな推しさーん!

待ち合わせ場所きましたけどどこにいますか?ってかどんな格好してます?

とりあえずきたんで両手を挙げてブンブン振ってくれません?」

 

って言ったら本当にブンブンしててクッソわらいました。ゴメンネ。

 

・・・・・

 

・・・

 

 

少し会場内を一周しようってことでいろんなブースに。

f:id:unityBD:20190701233937j:plain

ほひょ~すごい!大迫力!スタリラのヤツですね!

 

f:id:unityBD:20190701234051j:plain

ガルパARのもあったり・・・撮影が止まらん!

 

・・・・・

 

・・・

 

お腹すきました~

ん?池袋ってラーメン二郎あるんですか?

f:id:unityBD:20190701234304j:plain

あります。

 

f:id:unityBD:20190701234319j:plain

イキます。

 

f:id:unityBD:20190701234338j:plain

逝きました。

 

満腹になる前にかきこむ。ごちそうさまでした。

最後の豚ラッシュがキツイ・・・・・。

 

 

腹も満たされたところでガルパテのアトラクションに参加することに!

ボールすくい、ダーツ、わなげ、射的、ピンボールがありました~

f:id:unityBD:20190701234516j:plain

(射的)

 

f:id:unityBD:20190701234531j:plain

みんなわなげと射的で苦戦したっぽいです。

ボールすくいへたくそすぎて萎えてました。でも楽しかった!

 

・・・・・

 

・・・

 

 

そんなこんなで夕方。でも集合時間までは時間がある。

でも、動く気力は・・・あまりない。そりゃそうだ。あんだけ待機列に並べばつかれるよ。

池袋内をぼちぼち歩き、コンビニに寄ったり公園に座って小一時間ほど休憩したり・・・(ココで黒ぽんが登場する)

 

 

公園で暇すぎたせいか眠気がくるわたくし。

そんなときに・・・ッ!!!

f:id:unityBD:20190707024659j:plain

グァッヘャッヘャッヘェッwwwwwwwwwしょーやさん!?!??!?!?!?!??!?!????!

 

・・・は後に登場します

 

 

 

まあそんなこんなで飲み会の時間が近くなりボチボチ集まるメンバーたち。

 

OH~~~~~~~~~~~~~~~^

アサヒがHAWAIIから直接きたゾ!強い!

お土産もらいました

f:id:unityBD:20190707024824j:plain

マグネットでした。とりあえず冷蔵庫に飾らしてもらってます

ただ暗闇の中冷蔵庫に手をかけるとGに見間違えるので場所変えたいです。(変えてないけど)

・・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

ってことで20時!時間になりましたよ・・・ん?

 

しょーやさん?きてませんよ??

 

ぼく「池袋東口に出てね!」

 

SYBS「西口きた」

 

 

???????????????????WWWWWWWWW

 

????!?!?!!!!!!!!!!!!???WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

うみりゅーさん、キレながら迎えにいくことに・・・・

しかしながら時間がきたので入店すると・・・

 

f:id:unityBD:20190707025257j:plain

MOYASHI!

 

んでもって各自酒を頼んでカンパーイ!

f:id:unityBD:20190707025628j:plain

(動画のスクショで雑)

 

いや~~~歩き回ったあとの酒は最高ッスね・・・

 

ちょっと待てあかね

 

何が乾杯は杯を乾かすと書いて乾杯だ

 

もう飲み干してんじゃねえか・・・ペース考えてくれや

 

 

 

 

 

 

燃えてきたぜ!俺もイクぜ!!!!!!!!!!!

 

ってところで

f:id:unityBD:20190707025859j:plain

はい、ドーン!!!!!!!!!!!!

(あっきー’sエロ本の付箋から引用

 

ボリュームすげ~~~~!!!おいしいい~~~!!!

酒うめ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:unityBD:20190707030012j:plain

ってことで記念にパシャリ。

こんな感じで写真撮るの慣れてないからへたくそでした

 

・・・・・

 

 

・・・

 

 

 

そんなこんなでめちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ大笑いしてお腹よじれるわ声枯れるわで・・・

あっという間の飲み会でした

 

エンカしてくれた

あかね、あさひ、あっきー、いかおじ、うみりゅー、黒ぽん、しょーや、

ありがとうございました!!!!!!

今回エンカ予定だった楓Pは残念だったけど・・・また今度の機会に!!!!!

 

 

次回3日目・4日目

・ゆないてぃ、きつねん 限界オタクになる

・行くぜ羽田空港~疲れと睡魔を添えて~

・そしてバイトへ 睡眠不足編

 

の3本でお送りします。

 

では。