ゆなログ

『ゆなログ』・・・社畜が思ったことをだらりと綴るモノ

ゆなログ書きてえな~でも書くことねえな・・・せや!Twitterで募集したろ!

どうもゆないてぃです。

 

ゆなログ書きたいけど書くことないなぁ~と思いながら

Twitterにてこのように募集をかけてみました。

 

んでまぁ相変わらずのメンツからリプライが来るわけですね?

 

お題案①

 コメント:わかりました

 

お題案②

 コメント:これ次書きます。

 

 お題案③

コメント:これもいいですね。書きます。

 

 お題案④

 コメント:偏見丸出しのメンバー紹介ならできるけどイラストだけは勘弁してください。

 お題案⑤

 コメント:いや、ブスラム全員〇したことあるのでもうやりません。

 

はい。こんな感じの意見が出てきました。

ということで

・2020年買ってよかったもの3選(もしくは5選)

・おすすめの商品

↑コレ、スーパーのアルバイトの観点からでもいいかもしれない

・ブスラムメンバーの雑な紹介(偏見100%)

 

を書こうかなと思います。年内には書き上げる予定です。予定はあくまでも予定です。悪しからず。

 

では。