ゆなログ

『ゆなログ』・・・社畜が思ったことをだらりと綴るモノ

いざゆかん 東京遠征 —”大波乱の0日目・移動だらけの1日目”

 どうも

 

6/7~6/9までの3日間、東京に行きました。

 

最初はAqoursの5thライブに行くだけでしたが、なんとガルパーティなどが被り

エンカすることができることが判明・・・!!

 

これはやるしかないってことで前日入りして

東京を楽しみつつエンカしてライブして・・・

 

楽しみだなぁ~~~~~!!

 å¨èº«ã§åã³ã表ãç·å­å­¦çã®ã¤ã©ã¹ã

 

 

・・・・と思っていたんですけどね。なんとですね。

出発前日にJetstarからこんなメールが届いたんですよ。

 

ジェットスターからのお知らせ。申し訳ございませんが、お客様のご予約便は欠航となりました。お詫び申し上げます。”

 

 

ん?

 

私は目を疑うわけですよ。

 

現実を受け止めきれたのは2~3分後

 

・・・これはまずい。

 

代わりの便に変更できるらしいのだが、なんと6/8まで全部欠航!?

これじゃエンカに間に合わないじゃないか・・・

 

 

(ここでゆなに電流走る——————。)

ããã®æç¢æ¨ã«é»æµèµ°ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

(そうだ、熊本から飛ばないなら福岡から飛べばいい・・・そうだろ?)

 

12時間後には飛行機に乗っていた予定の時間帯に起きたハプニングにIQ爆上がりし

急遽便を探す。

 

あった、これだ・・・ッ!!

 

熊本→福岡を電車で、福岡空港→成田空港・・・。

 

いける、これならいける・・・!!

 

金は少し割増でかかったものの、便を確保。

 

そして出発日・・・。

f:id:unityBD:20190613154415j:plain

いやちょっと晴れとるやないかい!!!!!!!!!

 

キレそうになる福岡への旅路。

 

とりあえず朝ごはんを食べよう。ってことで電車内で食べることに。

f:id:unityBD:20190613154541j:plain

ゆないてぃの朝ごはん。まあ普通だね

 

f:id:unityBD:20190613154558j:plain

きつねんの朝ごはん・・・ってオイオイ!!!!!

箸入れ忘れられとるやん!!!!wwww

仕方なく容器ごとガブリつくのであった・・・。

 

んでもって福岡到着。次は福岡空港へ・・・

f:id:unityBD:20190617233919j:plain

(ブレブレ)

この景色、忘れない—。

unitybd.hatenadiary.jp

 

 

 

そんなこんなで福岡空港までたどり着いたのであった。

移動時間3時間弱・・・

さすがにまたおなかがすいたねってことで空港内にある

「Dining Cafe Senka」に行きました!

shop.fukuoka-airport.jp

 

さすがにパン1個だと死にかけた私はドリアを、

小腹がすいた程度のきつねんはパフェを・・・。

f:id:unityBD:20190613155108j:plain

ごちそうさまでしたーッ!

 

さて、手続きを済ませて・・・

東京に飛ぶぜ!

f:id:unityBD:20190617233756j:plain

いろいろありましたが、とりあえず飛び立つことができました・・・。

本当によかったです。めちゃくちゃ安心しながら機内でプライムビデオ見てました(ダウンロードしてたやつ)

 

・・・・・

 

・・・

 

 

ヨッシャアアアアアア!!東京!着弾!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:unityBD:20190617234524j:plain

あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:unityBD:20190617234904j:plain

秋葉!UDX!!!!チカチャーン!!!

f:id:unityBD:20190617234950j:plain

f:id:unityBD:20190617235004j:plain

きつねん・・・お前が高海千歌だ・・・・・!

 

 

そしてそして、秋葉では5thライブに伴ってラブライブ

 


!のプレミアムショップもOPENしてました!

f:id:unityBD:20190617235132j:plain

f:id:unityBD:20190617235229j:plain

(ガチャに勝利したゆないてぃUC)

もういろんなもの買いたーい!ってなってました。

f:id:unityBD:20190617235328j:plain

Aqoursウォーター!(¥150)

 

・・・高いですか?

 

いいえ高くないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなこんなで、うみりゅーさん、ゆりぺちさんとたまごけんに行くためまずは合流

f:id:unityBD:20190618000758j:plain

(とりあえず時間になるまで秋葉散策)

 

ぼくときつねん、ガチャガチャしてたんですよね。そしたら何か見覚えのある人が通り過ぎたんですよ。

(あ、ゆりぺちや・・・でも声かけてガチで間違ってたら怖いから後つけて『オマエノウシロ』って言おう・・・)

 

 

あ~~~っ!!!ゆりぺちさ~~~~ん!!!!!!あってたやーん!!!!!!!!

 

ってことでそんなこんなでうみりゅーさんとも合流しました・・・!

行くぜたまごけん!

 

f:id:unityBD:20190618000904j:plain


おひょ~~~~~^

うみりゅーさんにごちそうになりました。ありがとうございました!

 

f:id:unityBD:20190618000939j:plain

食後のコーヒー やっぱMAX COFFEEは最高っすネ~~~~~^

 

んでゲーセンいって散財して・・・解散。

また明日ね!!!

 

・・・・・

 

・・・

 

 

そして、宿泊先はすかぶるさんのおうちに泊めてもらうことになりました

ありがとうございます!!!!!!!!

f:id:unityBD:20190618001617j:plain

※すかぶるさんのプロフィールは再現です※

 

ふぅ・・・さすがに移動疲れ歩き疲れもあり眠くなって・・・

 

寝ようね。

 

おやすみなさい。

 

2日目へ続く。