ゆなログ

『ゆなログ』・・・社畜が思ったことをだらりと綴るモノ

いざゆかん合宿免許 10日目

どうもゆないてぃです。

ついに10日目なのです。

 

そんなことは置いといて、縦列駐車やらなんやら、卒検に向けて路上教習を頑張っております

 

その前に効果測定ですなぁ〜。とにかく95問はキツイ……。ただ点数は普通に取れやすいので頑張ります!

 

f:id:unityBD:20200822232339j:image

 

さて、きょうの夜ご飯ですよい

魚の煮付けです!ウマウマ

 

ところで、今日同じ合宿生と

「魚の目って食べる?」みたいな話になったけど、実際食べなくね……?(ゴリゴリ食ってたヤツ目の前におったが)

 

とまあ、こんな毎日に慣れ始めたので

1日が短く感じてきている今日この頃。

 

明日は日曜日で技能2コマしかないので

身体を休めつつ効果測定の勉強をしようかなと思いまーす!

 

おやすみなさい!