ゆなログ

『ゆなログ』・・・社畜が思ったことをだらりと綴るモノ

いざゆかん合宿免許 8日目

どうもゆないてぃです。

 

合宿免許も折り返し、バリバリ路上で暴走しております。

 

担当のおっちゃんと2時間を使い教習。途中の休憩ポイントで他愛もない話をする。ジュースを奢ってくれた。

 

ヘビースモーカーなので早速タバコに火をつけ始めた。

おっちゃんは人付き合いについて話してくれた。

まず第一声、

「相性の合わんヤツに割く時間はないぞ、人生一度きりっちゃけぇ〜〜楽しく時間使え〜い」

 

 

わかる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジでわかる〜合わねえ奴と話したり仕事したりすんのマジで楽しくねえし時間の無駄すぎるよなァ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんなこんな話しながら教習所何年やってんすかとかやり取りを交わしながら10分弱休憩した。ちなみにこの間で2本のタバコを吸い尽くした。ヘビースモーカー恐るべし。

 

そんなこんなで、卒業検定も気にし始める頃になってきて、とりあえず第二段階の効果測定を通らねえとな。ということで受けてきました。

 

結果84点でした。これだとこのまま勉強続けたら行けそうだなァ!

 

こういうことを書きながら、睡魔を誘うのが日課になってきたけど、合宿免許終わったら半年くらい更新なくなるんだろうなぁと思う。

おやすみなさい。